見出し画像

【ドキュメンタリー】今日の振り返り_20240421

以下、今日の計画の振り返り。

3:33 起床、なんか縁起がいい。濃いめのコーヒーを飲んで
  お腹をくだしてしまう。

6:00 何度かトイレに駆け込み。解放される。昨日の反省を書く。
  ちょっとマッタリしよっと。

→マッタリしたまま目眩と頭痛でノックアウト
 以下まとめて一旦リセット────────────────────────────────────
7:00 朝風呂かな
8:00 朝ごはんかな
9:00 昨日できなかった妻へのもてなし
10:00 朝のnoteチェック
11:00 メンバーシップの使い方や問合せ窓口的掲示板として
   受付カウンターを設置、その他、色々気付いたとこ整備
12:00 昼ごはんか昼寝
13:00 薄めのブラックコーヒーを飲みながら昼のnoteチェック
14:00 ココナラやろうと思うけど、これがなんか心理障壁な気がしてきた
   気が乗らなかったら音源作成しようと思う
17:00 お薬飲んで小休憩
18:00 夕飯づくり
────────────────────────────────────

19:00 夕飯
20:00 妻への労い
21:00 ラジオ収録とか振り返りとか残務

→風呂に入り、受け付けカウンターを作り
 ラジオ収録し、夕飯作って、今振り返り中

0:00 就寝予定
→多分これくらいに寝ると思う


ここまでやってきて気が付いたことがある

ぶっちゃけ一日一目標くらいでいい!!


なぜかっていうと時間刻みのスケジュールだと

できなかったことに気持ちを囚われがち


なので、まずは最低限の目標設定からでいいと思った。

やっぱり会社員の頃の癖って抜けないね。

てなわけでボチボチやっていきます。

まぁドキュメンタリーっぽくていいや笑

この記事が参加している募集

今日の振り返り

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?