見出し画像

自分の天岩戸を開く旅~高千穂リトリート③~

少し時間が空いてしまいましたが自分の天岩戸を開く旅
~高千穂リトリート②~の続きです
これまでの記事はコチラ

ドゥーガル氏に『お祖母ちゃんが応援している』と言われ
それが私のスピ能力を開く鍵とも教えて貰い
ゾワゾワしながら迎えた3日目


今日は秘境中の秘境神社へ参拝
様々な逸話が伝わり宇宙のポータルともいわれる所で
観光客に荒らされたくない場所なのでマル秘


ポータルってご存じですか?
私も何となくは知ってたけどハッキリ言語化出来てなかったので
Google先生に聞いてみました

一部引用
世界の至るところにあるポータルは、エネルギーに満ちた異次元や異空間の入り口のこと
古来より中国では龍神が出入りする龍穴であるとされ、日本でも仙界や神界と繋がる場所と呼ばれて来ました。
人類の神話の中で神が現れて重要な場面を見せた場所は、ポータルが存在する場合が多いです。

人がポータルを訪れることで、神気や宇宙エネルギーを受け取ることができるでしょう。
そして心の浄化がもたらされ、人の波動が高まり、これまで知らなかった自身のスピリチュアル性を高める効果もあります。

ポータルのスピメッセージは「本来の自分の力を知って」
「ポータルで能力を高めて役割を全うして」


ヤ、ヤバい💦また出てきたワード
【本来の自分の力を知って】


ポータルで出てきたこのワードも
またまた本田健さんとドゥーガル氏の私への共通メッセージ


健さんにはグループコンサルの時こんな有難すぎるお言葉を頂きました

その時の意味が『自分の力を信じること』
今回のリトリートでドゥーガル氏言って頂いたのも
パープルはスピリチュアルな色であると同時に『リーダーとなる人の色』
だから『自分を、自分の能力を認めなさい』だったのです


お祖母ちゃん ポータルから叫んでますか~(笑)


これだけメッセージが重なると従うしかないですよね
自分のスピ能力、何もないと思っていたけど意識することから始めよう



この後 話は11月20日に東京で開催された大魔法のお茶会に続くのですが
そこでも驚愕のシンクロが⁉お祖母ちゃん恐るべし💦


この半年の流れが早くて深くて付いていくのに精いっぱい
でも今、多分大きな流れが押し寄せてるんですね

この写真はすべてを終えた昨日鎮守神社にお礼参りをした時のもの

大歓迎ポータル(笑)
拡大すると謎の緑の光がΣ(・□・;)

大魔法のお茶会のミラクル~鎮守神社のポータルについては
次回記事でお届けします

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?