見出し画像

魂の光に導かれて~私の魂のミッション

仕事の肩書って歩んできた道のりですね
私の場合、風水薬膳ティーセラピスト➡千年ノートマイスター➡魔法のお茶会ファシリテーターの3つ。
一見バラバラで、しかも全部意味が分かりにくいものばかり(笑)
説明する時一言で言えなくていつも困ってしまうのだけど
今、全部が繋がって『進んできた道間違ってなかったな』と思えます。


妊活と介護のストレスを溜めて病気になったことが魂に目覚める始まり。
病気の原因を知りたくてネットをさまよい出会ったのが風水薬膳
風水薬膳は東洋医学です。ここで身体と心は繋がってることを再確認。
ストレスが体に及ぼす影響を身をもって体験した訳です。

そして身体のこと、心のことを整えた先に出会ったのが千年ノート。
千年ノートは潜在意識を開くノート術
ただのビジョンノートではありません
夢は書くことで現実化するけれど、その前に自分の潜在意識の扉を開けないと本当の夢に気づけないのです。
私はこのノート術でいくつものミラクルを起こし、本当に自分が望む世界に進むことができました。

身体と心を整え潜在意識の扉を開けて魂と繋がったことで見えた私の使命。
それは《魂の還る場所を作ること》
みんな素晴らしい魂を持って生まれたのに、日々の生活でその輝きをすり減らしがち。
あなたの素晴らしい本質の輝きを思い出すための場所が《魔法のお茶会》


ここで使う魔法は本来の自分に戻って『私って最高!』と思える魔法です。
魔法のお茶会ではハーブティの妖精カードを使って自分の想いをシェアし合い同席したメンバーで深く繋がり合います。
ワークもいくつかするのですが、それはファシリテーターの裁量。
私の魔法のお茶会では 私が今まで学んできた身体や心、潜在意識のこと全てをてんこ盛りにします(笑)

カップ一杯の魔法妖精カード

私が風水薬膳だけで仕事を始めた時から、夢は瀬戸内寂聴さんの【寂庵】のような場所を作ることでした。
でも具体的にどうすればいいのか、足らないものが何なのか分からない状態でした。でもやっとすべてが繋がって形になってきました。


身体と心をスッキリさせて潜在意識に繋がると《魂の声》が聞こえてきます
魂の声に従い自分らしく輝けるよう応援し合う仲間が集まる場所
過去の私が妊活中や介護中に見たかったトンネルからも見える出口の灯りSearchlight  
新年からリアルで魔法のお茶会開催とメンバーシップを始めたいと思います。私のこれからのライフワーク、応援頂けると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?