遥か遠くの日。

寒い冬
あなたは どうしていますか?
熱は 下がったのですね。
え?
。。。。
あったかく しててね。

少しだけ 時間の旅しない?
このアニメが 流れたのは いつだったかな。
私たちの年代なら 知らない人はいないだろうな。
1975年放送とあるけど、私がみてたのは 再放送かな。
大阪の社宅時代に見た気がする。
あなたは 仕事盛りの頃?
雪が降ると思い出すよ。
ごめん。
ますます寒くなるかな。ごめんね。

この物語は 頑張ったら報われるという望みを
哀しい形で遂げるよね

哀しすぎて なかなか 載せられなかったけど
もう いいかな。
ねえ
きみ
頑張って 頑張って もう駄目というまで頑張ったのは
何故なんだい?

参考出典




もし 心に留まって下さったら、、、本を出すと言う夢に使わせていただきます。