つぶやき もうひとりのあなたへ

いいんだよ
仕方ないってこと
あるんだ
がんばっても だめなこと
一日中 あなたの胸の水たまりがあふれそうになったのを
わたし 知ってる

そのこころを打ち消すように パソコンに向かってた

あなたの想い
あふれそうだったね
つらいよね
届かないこころ
届けたいね 
あのこにね

でも
それが また 傷を広げるとしたら

きみは 夕飯を作る
包丁を持ちながら涙をふぃた
それでも 涙がこぼれて
歯を食いしばって泣いた
こんな時 背中を向けられるキッチンはいいね
泣いても水の音が消してくれる

ねえ
なみだをおふきよ
悪いことばかりじゃないよ
ありきたりだけど

わたし
一緒に泣くよ
それしかできないから

流せたら
いいね

もし 心に留まって下さったら、、、本を出すと言う夢に使わせていただきます。