見出し画像

秋の夜長に。

見たい絵本。

ねこさんの絵本。
大佛次郎のねこ達への深い愛情と朝倉摂の画のすばらしさに魅了される絵本。

秋もいよいよ深まってきました。これからは お天気なら 秋 うらら
冷たい雨が降れば そのたびに 寒い冬へと誘う。。。創作意欲全開の季節ですね。
 朝倉摂の画が見たいと思っていたら 友人が今朝 テレビでやるよと
教えてくれたけど 生憎 外出してて 見られなかった。ほんま 残念。。

いわし雲夢いっぱいの若き日や手をふりつつもはにかみ居りぬ

夕月のここだけあかきうつむきてきみの鼓動を聴いている夜

ちぎれてはまた追いつきぬ秋の雲かあさん雲とおいかけっこす



もし 心に留まって下さったら、、、本を出すと言う夢に使わせていただきます。