見出し画像

人探し依頼(住所特定)

実は私は小さい頃から複雑な家庭環境で育ちました。
母の鬱による自殺未遂、離婚、父親の逮捕、再婚
繰り返す転校、イジメ、モラハラ、DV

ドラマに負けない程度に壮絶な子供人生を歩んできました。

そんな私もやはり波瀾万丈な人生を歩みます。
ありとあらゆる経験はしてきました。

茨の道の中で生きてきて
いろんな方と関わってきたし助けられてきました。

名前は分かるけど今何処に住んでいるか分からない
という人がたくさんいます。
自分の父親ですらどこに住んでいるか分からない。

調べたい!会いたい!と思った事が何度もあります。

探偵に依頼したところで何十万という高い金額を払って事務所に行き面談をして

相当なお金と労力と時間がかかります。

結局最終的に相手が見つかるかの保証もない…
ネットに載っている特定サイトは99%詐欺…

とにかくハードルが高すぎて
もう諦めようと思う方がほとんどだと思います。

こちらに依頼いただいたらおよそ30分で全ての作業が完了し、お探しの方の現住所を特定するお手伝いができます。(有料) 有名人の場合は別料金。

特定には「本名フルネーム」が必要です。

お困りの方がいましたらお力になれますので是非DMをください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?