ローズマリーポテト

ローズマリー大好き!
あの香りを嗅ぐとリラックスできるんです。
爽快感も感じたりする。
キャンプが好きでアヒージョに必ず入れていたけど、レパートリー増やしたいなと思い調べたらローズマリーポテトが。
どう考えても美味しいでしょ!
さっそく作ってみました。

ローズマリーの香りがたまらない♡

茎のところもポッキーみたいにカリカリ食べてれ美味しい♪
最初にニンニクで香りつけし、取り出してから塩付きポテトを揚げて、ローズマリーの茎をいれて、頃合いを見て葉を入れる。
ただのポテトも美味しいのだけど、この一手間でさらに美味しく、さらにオシャレに⭐︎
みんなに大好評で、じゃがいも7個もしたのにあっという間になくなった!
またうちの定番になりそうです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?