見出し画像

SHOW-GOさん

テレビにSARUKANIさんがちょこちょこ出てますね。
昨日はラビットで、今日はMステ。

私はヒューマンビートボックスもまったく詳しくないので、多くは語れないのですが、と言うより少し苦手でした。
唾が出てる音みたいで。

でもそれは昔むかしの話だったようで。
いまのビートボックスは私が1番最初に聞いた時とはまったく違ってました。

その中でもSHOW-GOさんが群を抜いて好きです。

歌う声も、綺麗な顔も、切れ長の目も、全部が好み過ぎる。
その上テクニックもあって。
なんと言うことでしょう。
カッコよすぎです!!


あとは、この方のギターも好きです。

私にもこんな才能があればきっと今より楽しかったかも(> <。)
だから、夜な夜なYouTubeを漁ってはお気に入りを見つけて埋めるのです。

ギター触ったことないけど、私がやればきっと引くたびに指が絡まって1本1本折れてっちゃいそう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

夜な夜な漁ってたら今日もまたこんな時間になってしまった(´°ω°)



※画像を使わせて頂きありがとうございます!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?