見出し画像

お勉強会リターンズ

 新商品が5つも入ることになり、
(前に言ってたのは1つだけ)

社長に、
「時間はやるから2人で聞いてくれ」
と、主任と私の2人で業者さんとお勉強会をすることになりました。

勉強会の前に、ある程度商品のことを調べて質問を考えなければなりません。
(それにかかる時間はもちろんもらえませんが)

業務中に質問をまとめる時間を下さいとは言えませんでした。
(勉強会の時間をもらえたことにビックリ(Ꙭ )!!!)

お勉強会のあとはそれをまとめて他のスタッフに共有。
(その時間ももちろんもらえません)

だけど何でしょう。
変にテンション上がってるのです。

へんな理由で勉強会がなくなった訳ではなかったのだなと。
(勉強会やりたい!!って言ったのが裏目に出たのかとじつは凹んでいた)

商品増えるから一旦リセットしただけだったのかと。
(なーんだちゃんと理由あったのねとホッとした)

そして私は、やってくれなと言われると俄然やる気が出るのです。
(みんなそうなのかもしれないけど)

うるせーからアイツにでもやらしとくか。とか、社長は思ってるのかもしれないけど、私は頼られたと思っとくよ( ᐛ )ケヘヘッ

しばらく調べもので睡眠の負債を抱えるというのに、なんだか楽しみ〜。

社畜〜( ̄∇ ̄)


そして、お得意様から【舞妓はんひぃ~ひぃ~】っていう七味唐辛子をお土産に頂いた
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

フォロワーさんがご紹介していて、以前京都に行った際に見つけられず帰った話をその方にしていたのを覚えていてくれた。

楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
明日、マヨネーズと味噌と七味を混ぜてキュウリにつけて食べようかな(,,>᎑<,,)♡
ギョウザのたれに混ぜようかな(>ᴗ<)

そのまま舐めてビールのつまみにしようかな(,,> <,,)

あーーー、楽しみ!!!!



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?