見出し画像

中学生⑥

なんだかんだで中学3年生になった🌸

ちなみに1つ上のおねー様は無事に公立高校に合格して
晴れて女子高生になってました👧

ちなみにちなみに
お兄ちゃんが市内で3番目に頭のいい高校に行き
お姉ちゃんは4番目に頭のいい高校へ行きました🏫

プレッシャー過ぎる🥺

3年生になった私は最後のクラスは2組

3年間同じクラスだったEちゃんと
Eちゃんと仲の良かったMちゃんと過ごしてました🎶

Eちゃんはバスケ部で
Mちゃんもバスケ部の子だったのね🏀

で、同じクラスに
Wちゃんと、Aちゃんって子がいて
この子達もバスケ部だったのね🏀
後は、同じバレー部の軍団の取り巻きの1人MOちゃんがいて…

最後のクラスも楽しく過ごさせてもらえてたんだけど…

なんか居場所なかったんだよね🤷‍♀️

昼休みになると女子って塊になって過ごしてたのね

私には一緒に過ごす人いなくて
よく、教室の窓際の所にちょっとしたベランダみたいなのがあったから
天気のいい日はそこに出てぼーっとしてたり
ウォークマン持って行ってて
それで音楽聴いてたりしてた👂

1人でいるの悟られないよーに姿隠してた笑

そしたらたまにそこにWちゃんが来てくれて
「あーやっぱりここにおったー😊今日は何聞いてんの??」とか言って声かけてくれて
一緒に昼休み過ごしたりしてたなー☀️

後は、TIちゃんって子と仲良くしてたんだけど
この子、全然学校に来ない子だったから
なかなか学校では会えなかったんだよね笑

そーそー!
私がKYなせーで起こった事なんだけど…

SAちゃんとリーダーのSちゃんが好きな子被りでいた話

この時の女子ってそんな話ばかりだったのね💡💡

誰が好き?
誰と誰付き合ってるらしいよー
とか…

私、全然それに興味なくて
好きな子もいなかったし
付き合ってる子とかももちろんいなかったの😅

違う小学校3校から集まってるから
モテてる男子は数名いましたね👦🏻⭐️

同じ小学校だった子も
やっぱり年頃の子になれば
背も伸びるし
顔も変わってくるし
めちゃくちゃイケメン風になってる男子もいたのね🍀

リーダーのSちゃんは
同じ小学校だったU君が小学校の時からずっと好きだったらしく
小学校の時からずっとアタックしてたんだって
で、そこにSAちゃんがU君好きと言ってて
告ろうかな?ってゆー話を2年生の時にしてたんかな??
その話を私がなんのきなしにリーダーのSちゃんに話しちゃって
えっ!?告るの??
みたいな話になっちゃって
SAちゃんに詰めたかなんかで誰が話したん?ってなった時に
この話知ってるの、私とEちゃんと
SAちゃんと仲良くしてたYちゃんがいたんだけど
その子しか知らなくて…
ってなったら怪しいのは私ってなって
何も詰められたりせず
ガン無視が始まったんだよね☠️

女って怖い((((;゜Д゜)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?