見出し画像

【1型糖尿病】ノボペンとリブレ2のおかげで負担が減った

どーもR太郎です。
まずこちらの画像を見てください

赤いところをタップすると‥
いつ、何単位打ったかわかる!
便利!

本当、技術の進歩ってすごいですね。
おかげでかなり血糖値のコントロールが楽。
食べたものも自動で記録されると楽) 

血糖値の方も無事安定‥とはなっておらず💦

先月は友人と外食する機会が多かったので、高血糖気味に‥(寝るとちゃんと下がる)

まあのんびりやってこうかなと。おそらく5月から生活スタイルが変わるので上手く付き合っていきたい。
 
美味しいものもたくさん食べながらね

最近、食べた家系ラーメン

以上、R太郎でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?