見出し画像

自己紹介 vol.1

はじめまして。
宮田亮平です。

このnoteでは、日々のぼやきやつぶやきを発信していきます。

ぼくはマンガやアニメ、ゲーム、読書、映画、
スポーツ、飲みなどが好きなので、
メインは自分の好きなことについてツラツラ書いていこうと思います。
まずは週1回の更新を目標に始めていきます。

自己紹介

ぼくの実家は群馬県にあります。
大学進学を機に東京へ出てきました。
学生時代や社会人時代のことは後々記事として
上げていこうと思います。

軽く自己紹介をさせていただきます。

現在30歳、既婚、子供はこれからです。
個人事業主という働き方をしており、
現在は通信系の会社で業務管理をしております。
土日は飲みに行ったり、嫁さんと出かけたりしています。

隙間時間では携帯ゲームや、マンガ、Tiktok、
Amazonプライムでアニメ、映画を見ております。
最近のぼくのおすすめは
・ブルーロック
・ぼくのヒーローアカデミア
こちらの2本です。

両方ともめちゃくちゃ激アツなアニメです。
とくにブルーロックは主人公と周りのメンバーの
人間関係が最高におもしろいです。
真剣に自分の理想を追いかけ続けられるって
本当にかっこいいです。

そんなぼくの日常の中で起こったイベントや出来事を
自分の日記としてこのnoteを活用していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?