見出し画像

マガマガ あらすじ【ジャンププラス原作大賞・連載部門応募作品】

僕、AKAユン・祇園は、死の間際にあり走馬灯を見ていた。

eWarゲームのランカーである高校生の僕は、教室で卒業証書を受け取ると『お礼参り」を済ませ、正門で幼馴染の千代丸とベガと合流し、千代丸の誕生日を祝った。
千代丸は巨大なケーキを平らげるが、そこにジュリエッタの罠が仕掛けられていた。
千代丸のBMIが25.0を超え肥満と判断され、警察に拘束されてしまう。
怒りで我を忘れて暴れた僕も拘束され、人体実験場送りにされてしまう。

人体実験施設で175と出会い、僕は戦闘メカティレン(擬人)へ乗るため、ある物を飲まされた。

擬人の搭乗者である私、AKAオルガ・キムは、コロニーの監視者から衝撃的の事実を知らされる。

第1話:

第2話:

第3話:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?