見出し画像

ISFP(冒険家)タイプの完全恋愛攻略マニュアル 〜狙ったISFPさんの脳と心を全解剖する47の禁術〜

⚠️閲覧注意!⚠️
この記事の内容は、他人にバラさないでください

もしも願いが叶うなら、
「あの人のココロを、自分のものにできたら」

「あの人に、もっとジブンだけに夢中になって欲しい」
なんて思いませんか?

自分が思いをよせる人と、もっと特別で深い関係になれたら、なんて幸せなことなんでしょうか。

とはいえ、いつだって人の心は摩訶不思議。
人の心はうつろいやすく、恋心とは不思議なものです。

もしもそんな、"恋心"を絶対上手くいくやり方で
誰かの心をハックできてしまったら・・・

最高ですよね?😊

でも「人の心を攻略するようなことは良くないし、出来るわけない」と思って行ったら・・・

出来ちゃいました・・・笑


この記事を読んだ方からもこんな嬉しいメッセージが笑

もちろん、無闇に人の心をもて遊ぶようなことはよくありません。私も好きな人になかなか振り向いてもらえなかったあの時の私も、「そもそも人の恋心を攻略するなんて無理かも」と思っていました。

しかし、科学も社会も急スピードで発展するこの時代。
「もしかしたら、恋愛関係を思いのままにする方法があるかも」
「私だって、気になるあの人ともっと仲良くなりたい」
何よりも、


「この恋愛で、絶対人生に後悔を残したくない!」


そんな強い思いで、あらゆる恋愛法、恋愛心理、心理学を探求する旅がはじまりました。

エニアグラム、エゴグラム、交流分析、Big5、恋愛工学…

そしていろんなことを勉強している間に、出会ってしまいました。

"心理学の祖"とも言われるあのスイスの心理学者、ユング"カール・ユング"のタイプ論からアメリカで開発された、"16タイプ"に!!!


16タイプは〇〇〇がスゴすぎる!

16タイプ性格分析は、人の生まれ持った性格を16個に分けて考える心理分析です。アメリカの調査では、"世界一人気の心理分析”に選ばれました!

この16タイプを研究すればするほど、恋愛はもちろん、自己の心の理解も、他人の心の理解も驚くほど深く、スムーズに進んでいきました。

今まで謎めいていた"あの人"や"あの方"の考え方や行動パターンが、手を取る様に明らかになり、どんどんと心の距離が近づいていく・・・!💕


16タイプの心理分析はスグに実生活に応用することができました。また人間に対する知見が深まったおかげで、相手の考えていることが手に取るようにわかるようになってきたのです。

では、そんな16タイプは一体何がそんなにスゴイのか…?  
 

          答えは、『脳科学』


人間の性格は、先天的に16パターンのいずれかに分類できると主張し、多くの心理学者が研究してきた16タイプは、ついに脳科学的にも確かになりつつあるのです!

16タイプ、特に脳科学に特化したBrain16は、脳科学×心理学の最強心理ツールなのです!

たとえば近年の脳波計測の研究で、このイメージのように

「大脳新皮質の発達領域が、16タイプごと異なる形で分類される」

ことがわかってきました!

16タイプごとに生まれた時からもつ性格的特徴が異なり、それらは脳科学的に先天的であることが示されているのです。

「大脳新皮質」とは:
一言でいうと、「知性を司る」脳の器官です。
一般に、人間としての高次機能を担うとして知られています。

何かものを知覚したり、思考したり、何かを決めたり、計算や未来予測まで様々な人間らしい役割を果たしています。

つまり、誰かと付き合うかどうか、結婚するかどうかを決めるのも、この大脳新皮質の働きだと考えられています。

人間の進化的にも比較的新しく、最近の研究で徐々に解明されつつある脳の一部なんです。

恋愛関係には様々なシチュエーションがあります。

・相手を親しく思うとき
・付き合う人を決めるとき
・誰かを好きになるとき
・どこにデート行くかを決める時
・結婚するかを決める時

これらは全て、"脳"が決めています。

そう、「16タイプで脳をハックすれば、相手の心も操れる」

それが私の答えでした。そんな科学的信憑性の高まりつつある16タイプを、独自にも研究していくと・・・

16タイプと脳の関係を活かすことで
「相手が心の底では何を思っているのか」
「 何を言うと、相手が要求を飲んでくれるのか」
が分かるようになってきました。

私自身、おかげで理想的な恋人と付き合えたり、喧嘩をした相手とすぐに仲直りできたり、部下や上司の考えもスッと理解できるようになったりました!!!16タイプを真剣に学んで使うことによる、"無限の可能性"を日々感じています😊

そして今回、この素晴らしい16タイプのノウハウも皆さんに活用していただきたい。"VUCA"なんて言われる、大変でカオスな世の中で、皆さんの恋愛が願い通りうまく行くことで、あなたの生活が幸せになることを願って、このnoteを書き上げました!

この記事では世界一の人気と評価のある「16タイプ」をさらに発展させて、脳科学のメソッドと、確かな実体験を合わせて、あなたの理想の恋愛を叶えるための攻略法をまとめています😊

ということでこの度、クールなキレ者のISFPさんと理想の恋愛をしたいあなたのために、最強で完璧な恋愛マニュアルを完成させました!💕

脳科学と心理学で、ISFPさんの心を射抜く!


さて!改めまして、16タイプ恋愛アドバイザーの沢村エリカです。😊


いつも自由奔放で、情熱的で、創造的なところが魅力的な、冒険家タイプのISFPさん。

持ち前の感性豊かな創造力や、自分の感情や価値観に忠実な姿勢にはつい惹かれるものがありますよね。自由を愛し、日常に芸術的な彩りを加えるISFPさんは、周囲に新鮮な刺激を与え、人々を自然と魅了します。

「ISFPさんともっと仲良くなりたい!」
「あのISFPをオトしたい!」
「気になっているISFPタイプの異性とデートに行きたい!」
「喧嘩したISFPさんと仲直りしたい!」
「とにかくISFPさんのココロを私のものにしたい!!」

そんなあなたの願いを全て叶えるための、『ISFPタイプ、恋愛完全攻略本』となってますので、心してご覧くださいね😌

具体的には、まず ISFPタイプを理解する上での基礎知識として、

✔︎ 基本的なISFPさんの性格的特徴や考え方
✔︎ どのような脳の使い方を得意・不得意としているのか?
✔︎ ISFPの脳の構造・発達領域を完全にHackするための基礎知識
✔︎ 他のタイプとの”大脳新皮質の作り"の違いとは何か?
などをたっぷりお伝えします!

そして、いよいよ本文では、

💡 ISFPさんとすぐさま仲良くなるための"信頼関係"の作り方
💡ISFPさんのココロを鷲掴みにする㊙️テクニック
💡ISFPさんをドキッとさせる、即効セリフ
💡失敗しない、ISFPさんとのダイレクトメッセージ術
💡ISFPさんに喜んでもらうデート完全対策書

などなど、超実践的な情報を、惜しみなくお伝えしていきます。
そして何よりこのnoteの極め付けは、

『脳科学×心理学でISFPタイプの性格特徴を分析した上での、科学的なISFP専用の恋愛攻略本である』

ということ!

だから、恋愛はもちろん、結婚やトモダチ関係、仕事関係でも活きてくること間違いなしなんです!知り合いのISFPさんに内容を教えてあげてもいいでしょう。

さぁ、

脳科学×心理学の力で、ISFPさんとの恋愛を攻略しませんか?

最近では、16タイプのメディアも増えて、こんなに詳しい記事も出ています。(私もこの記事を読んで、たくさん勉強しました。。。)

たとえばこちらの完全マニュアルでは、"冒険家タイプ"と呼ばれる ISFPの性格や特徴を脳科学も活用しながら詳細に説明されています。おそらくISFPさん本人に向けた記事としては、日本一、もしかしたら世界一くわいいでしょう。

ただ、いざ自分でISFPタイプの性格についての情報をたくさん集めたところで、「具体的にどのように接していけば良いのか?」「で、恋愛はどうしたらうまくいくの?」と戸惑うことがほとんどだと思います。

たとえば、 ISFPの知り合いとの経験として、こんな出来事はありませんか?

- ISFPの芸術的な面に触れた時、その情緒や繊細さが日常にどう反映されるかがわかりにくい。
- 彼らは感情を行動や創作で表現するため、真の感情を読み解くのが難しい。
- 瞬間を大切にするISFPと長期計画を共有するのが課題になることがある。
- 自然や美への愛情を共感することで関係が深まるが、共感の方法を見つけるのが難しい。
- 彼らの価値観に敏感で、理解し尊重することが関係を深める鍵。

などなど、 ISFPさんとの恋愛関係の中でいろんな悩みやトラブルがあると思います。

もちろんこれらはISFPさんの良さでもありますが、これらを良さとして柔軟に対応する為には、ある程度ISFPさんとの関わり方の"模範解答"とも呼ぶべき攻略法を学んでおくことが大きな手助けとなるはずです。

ISFPがどういう脳の動きをし、どうすると従うのか。その理論と具体的なコミュニケーション法を知っていれば、今日からあなたの人間関係を変えることができます。

※ただし、一つ注意して頂きたいことがございます。

⚠️【注意】絶対に悪用しないでください

それは、この記事の内容は絶対に"悪用厳禁"であるということ。
なぜなら、この完全攻略本を活用すれば、悪意を持って誰かの心を操ることも可能になってしまうからです。

今回お届けする情報は、心理学や16タイプの枠組みをベースとしながらもさらにそれを超えて、脳科学(正確には神経科学)の知識を背景に書かれたものになります。

心理学やその辺の16タイプは、外れたり上手くいかないことも多いです。しかし脳は誰もが持っていて、科学的に分析がカンタンなもの。だからこそ脳科学・そしてそれをベースにした"Brain16"は、正しく用いればそのものすごく効力を発揮してしまいます✅

ISFPの脳の構造をもとに分析し、「初対面から仲良くなる〜相手を落とし、付き合い、幸せな関係を続ける」までの方法論を、科学的で実践的にまとめ上げたこの noteは、正直に申し上げて非常に危険です。

一切の良心をもとにこのnoteを活用してくださる方にのみ、読んで頂きたい。その思いから、今回は一見高額にも取れるような値段でのご提供となっております。

そしてだからこそ、今回のメソッドは
・本当に仲良くなりたい相手、
・特別な関係になることで、あなたも相手も幸せになる相手
・本当にあなたが気になっている人
以外には絶対に使わないでください。

これ以降は、上記を理解し、悪用なさらないことを心に誓った方のみご覧ください!!🙏

ライター”沢村エリカ”について

さて、今回はこちらのnoteを、こんな私がお届けいたします!😌

〜沢村エリカの自己紹介〜
ENFJ/2w3
経歴: ライフコーチ/恋愛アドバイザー/16TYPEカウンセラー
IT企業で人事部長を務めた後、MBTI認定ユーザーの資格を取得して独立。当時付き合っていた恋人に浮気されていた悔しさと悲しさから、恋愛を本気で科学し今にいたります。高年収&高学歴&高顔面偏差値のパートナーをゲットに成功した経験から、恋愛アドバイザーとして年間7000人の恋愛相談・心理分析を行っています。現在は世界の論文を読みあさり、16TYPEを脳科学から探究しています!

どんな恋愛攻略法も、ISFPさんの性格にあってなければ"全て無意味"

さて、ISFPさんといえば、自由奔放な創造性と独自の感性を持つ冒険家タイプですね。

実は「右脳」の活動が特に活発であることが分かっています。まさに右脳型、直感的で芸術的な人なんです。

世の中にはいろいろな恋愛解説書がありますが、感情に頼りすぎるものだったり、肉体的な関係や快楽に頼りすぎるものだったり、ただただ論理だけで実体験がなかったり… 本当にいろんなものがあります😥

一つ言えるのは、"どんなに立派に作られた攻略法も相手の性格に合っていなければ意味がない" ということ。

よく考えれば当たり前ですよね?だから他の本やサイトでいろんな方法を調べてもうまくいかないんです。

しっかりとISFPさんの性格を本質的に理解しながら、実践的なテクニックもセットで学ぶことで、あなたの理想の恋愛を実現していきましょう!

【緊急】値上げ/非公開化することがあります。

たくさんの人に記事をご購入いただく中で、「このテクニックが凄すぎるから、私だけの秘密にしておきたい」「このnoteのことがバレてしまうかもしれないから、あんまり広がらないようにしてほしい」との声を沢山いただくようになりました。😭(ありがとうございます!)

私としても、せっかく記事を買っていただいた方の損になるようなことは絶対にしたくありません。買っていただいたファンの方には、絶対に力になれる自信がありますし、そんな自分でありたいのです。

なので、今後もこの記事がもっと人気になり、「広がらないようにしてほしい」との声が増えた時には、事前の予告なく記事を値上げしたり、非公開にする可能性があります!!

もしもあなたが本気でISFPさんともっと仲良くなりたいと思う場合は、どうかお早めにご覧ください。

※一度ご購入いただけると、非公開になっても閲覧することができます

私たちは、本気で恋愛に取り組む方々だけを応援しますので、未購入で閲覧できなくなった場合には責任を負いませんので、ご了承ください。

さぁ、ISFPさんの心を掴もう

ではではいよいよ、ISFP(冒険家)タイプの完全恋愛攻略マニュアルの本題に入っていきます。

お伝えする47個以上の"超具体的なISFP攻略術"は、1つ1つが今日から使える具体的なテクニックになっています。

そしてそれらをまとめたこの記事は、なんと全部で…

約42000文字の大ボリューム!!!🙌

先に目次をチラ見せすると、今回の47個の攻略法はこんな感じです。


圧倒的なボリュームですね、、、!!!

正直、1つのタイプの恋愛攻略に関するコンテンツとしては、この記事が圧倒的に日本一、いやもはや世界一だと思います。

なにしろ42000文字と言ったら、カンタンな論文くらいの量です😂

今回はISFPさんの心理機能と脳構造を中心に考えていくことで、仲良くなるため、付き合うため、関係を壊さないためのダイレクトメッセージ攻略法をまとめていきます。心理機能はズバリ、脳の働きです。

ISFPさんであれば誰でも共通している脳の特徴から考えていくからこそ、必ず役にたつ内容にまとめあがっています!

今回は知り合いのISFP男性&女性に実際にLINEやInstagramで実験をしてみまして、実体験や脳科学の知識も混ぜ合わせた完全版になります!!

所々にISFPさんの好みやクセも散りばめてお伝えしているので、クマなくご覧ください!🤗

また、ISFPさんの恋愛スタイルを一言で理解するなら、「情熱的ロマンス」になります。

恋愛にも情熱や直感を追求するのが彼女ら、彼らの付き合い方ですね。

では、基本を抑えた上で、いよいよ本題に参りましょう・・・!

零の巻、ISFPさんの "大脳の構造"を知ろう

ここから先は

35,837字 / 1画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?