見出し画像

ENTPを口説き落とす16の攻略法!【論理学者タイプ】とワンナイト/告白を成功させるための完全恋愛マニュアル

もしも願いが叶うなら、
「あの人のココロを、自分のものにできたら」

「あの人と素敵な夜を過ごせたら・・・」
なんて思いませんか?

自分が思いをよせる人と、ステキな時間を過ごせたら、なんて幸せなことなんでしょうか😊

とはいえ、人の心はうつろいやすく、恋心とは不思議なものです。

もしもそんな、"恋心"を絶対上手くいくやり方で
誰かの心をハックできてしまったら・・・

必ずうまくいくやり方で「口説く」ことができてしまったら・・・

最高ですよね?😊

でも「人の心を攻略するようなことは良くないし、出来るわけない」と思って行ったら・・・

出来ちゃいました・・・笑

16タイプと脳科学を使うことで!

今回は、脳科学と心理学の組み合わせである、本当の16タイプの考え方を使うことで、ENTPさんの心を攻略して行きます!

恋愛関係には様々なシチュエーションがあります。

・相手を親しく思うとき
・付き合う人を決めるとき
・誰かを好きになるとき
・どこにデート行くかを決める時
・結婚するかを決める時

これらは全て、"脳"が決めています。

そう、「16タイプで脳をハックすれば、相手の心も動かせる」

それが私の答えでした。そんな科学的信憑性の高まりつつある16タイプを、独自にも研究していくと・・・

16タイプと脳の関係を活かすことで
「相手が心の底では何を思っているのか」
「 何を言うと、相手が要求を飲んでくれるのか」
が分かるようになってきました。

この記事では世界一の人気と評価のある「16タイプ」をさらに発展させて、脳科学のメソッドと、確かな実体験を合わせて、「ENTPさんを口説き落とす」ための攻略法をまとめていきます。

「狙ってるENTPさんをオトしたい!」という方のために、以下の内容のnoteをお届けします!

✔︎ 口説くための事前準備の2つのポイント
✔︎ 当日をいいムードにするための7つのテクニック
✔︎ いざ口説く時の5つの㊙️テクニック
✔︎ 【要注意】これをやったら失敗!2つの落とし穴

合計で16個の、具体的な”口説き方”をお届けします。どれも今日からすぐに使える、具体的な方法ばかりです。

全てのテクニックや方法に、しっかりと心理学的な理論や、ENTPさんの分析を交えています。

だからどうしても効果バツグンになってしまうんですね。

"実際にENTPさんを口説けるセリフ"も後半に用意しているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

ライター”沢村エリカ”について

さて、今回はこちらのnoteを、こんな私がお届けいたします!😌

〜沢村エリカの自己紹介〜

ENFJ/2w3

経歴: ライフコーチ/恋愛アドバイザー/16TYPEカウンセラー

IT企業で人事部長を務めた後、MBTI認定ユーザーに合格して独立。
当時付き合っていた彼氏に3股されていた悔しさと悲しさから、恋愛を本気で科学し今にいたる。高年収&高学歴&高顔面偏差値のパートナーをゲットに成功した経験から、恋愛アドバイザーとして年間7000人の恋愛相談・心理分析を行っています。

現在は世界の論文を読みあさり、16TYPEを脳科学から探究しています!

どんな恋愛攻略法も、ENTPさんの性格にあってなければ"全て無意味"

さて、ENTPさんといえば、創造性と独創性にあふれる発明家タイプですね。

彼らは「新しいアイデア」を生み出すことに非常に秀でており、常に新しい可能性を追求することが特徴です。まさに右脳型で、直感的かつ柔軟な思考を持つ人たちなんです。

世の中にはいろいろな恋愛解説書がありますが、感情に頼りすぎるものだったり、肉体的な関係や快楽に頼りすぎるものだったり、ただただ論理だけで実体験がなかったり… 本当にいろんなものがあります。

一つ言えるのは、"どんなに立派に作られた攻略法も相手の性格に合っていなければ意味がない" ということ。

よく考えれば当たり前ですよね?だから他の本やサイトでいろんな方法を調べてもうまくいかないんです。

しっかりとENTPさんの性格を本質的に理解しながら、実践的なテクニックもセットで学ぶことで、あなたの理想の恋愛を実現していきましょう!

【緊急】値上げ/非公開化することがあります。

たくさんの人に記事をご購入いただく中で、「このテクニックが凄すぎるから、私だけの秘密にしておきたい」「このnoteのことがバレてしまうかもしれないから、あんまり広がらないようにしてほしい」との声を沢山いただくようになりました。😭(ありがとうございます!)

私としても、せっかく記事を買っていただいた方の損になるようなことは絶対にしたくありません。買っていただいたファンの方には、絶対に力になれる自信がありますし、そんな自分でありたいのです🤭

なので、今後もこの記事がもっと人気になり、「広がらないようにしてほしい」との声が増えた時には、事前の予告なく記事を値上げしたり、非公開にする可能性があります!!🚫

もしもあなたが本気でENTPさんともっと仲良くなりたいと思う場合は、どうかお早めにご覧ください。

※一度ご購入いただけると、非公開になっても閲覧することができます

私たちは、本気で恋愛に取り組む方々だけを応援しますので、未購入で閲覧できなくなった場合には責任を負いませんので、ご了承ください。

さぁ、ENTPさんの心を掴もう

ではではいよいよ、本題に入っていきます。

お伝えする16個の"超具体的なENTP攻略術"は、1つ1つが今日から使える具体的なテクニックになっています。

そしてそれらをまとめたこの記事は、なんと全部で…

約15000文字の大ボリューム!!!🙌

先に目次をチラ見せすると、今回の20個の攻略法はこんな感じです。


圧倒的なボリュームですね、、、!!!

正直、1つのタイプの恋愛攻略に関するコンテンツとしては、この記事が圧倒的に日本一、いやもはや世界一だと思います🤭

なにしろ15000文字と言ったら、カンタンな論文くらいの量です😂

今回はENTPさんの心理機能と脳構造を中心に考えていくことで、仲良くなるため、付き合うため、関係を壊さないためのダイレクトメッセージ攻略法をまとめていきます。心理機能はズバリ、脳の働きです。

ENTPさんであれば誰でも共通している脳の特徴から考えていくからこそ、必ず役にたつ内容にまとめあがっています!

今回は知り合いのENTP男性&女性に実際にLINEやInstagramで実験をしてみまして、実体験や脳科学の知識も混ぜ合わせた完全版になります!!

所々にENTPさんの好みやクセも散りばめてお伝えしているので、クマなくご覧ください!🤗

それでは、いよいよ本題に参りましょう・・・!


第1章 〜ENTPさんの恋愛観と脳を知ろう〜


まずは、ENTPさんの恋愛観と脳の特徴を押さえましょう!

何事も基本となる理論を頭に入れることで、後々ものすごく応用できるようになります!✨

(1)ENTPさんの恋愛観は「○○○を刺激する○○○」

ここから先は

13,357字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?