見出し画像

あの人にピッタリなサプライズプレゼントがわかる!サプライズ診断が便利すぎる

こんにちは、16タイプ恋愛アドバイザーの沢村エリカです😊

恋愛を成功させるには、イベントや記念日は大事ですよね。特にサプライズプレゼントなどがあると、関係性も一気に盛り上がるもの。

しかし、いざ気になる相手へのサプライズプレゼントを考えると、「どうすれば良いの…?」と悩んでしまうものですよね。

「相手が最高に喜ぶサプライズプレゼントがわかったら・・・」と考える人も多いはず。

そこで今回は、相手への”サプライズプレゼントを判定してくれるAI診断”を紹介します。

実際にこの診断を受けると…

✓相手の性格傾向に合わせた最適なサプライズ
✓相手の性別・社会的地位・人間性や趣味に合わせた最高のプレゼント
✓自分の予算に合わせた相手を最大に喜ばせる方法

上記のようなことが簡単にわかります!

↑↑診断はコチラから受けられます↑↑

上記の診断はお相手の名前や性別、趣味趣向だけでなく、16タイプ診断やエニアグラムなどの性格分析にもとづいた質問をもとに回答を出してくれます。

お相手のパーソナリティに深く踏み込んだうえで、最適なサプライズを提案してくれるので具体的に何を用意すべきなのかがわかりやすいです。

例えば、上記の結果では、落ち着きのある会社経営者の方を選んでいるので、「成功祈願のメッセージと文房具」や知識欲を活かせる「丁寧にラッピングされた本」など、パーソナリティに合ったプレゼントを紹介してくれました。

その他にも総勢5つものサプライズ案を提案してくれるので、自分らしさも表現しつつ相手を喜ばせられるプレゼントを用意できるでしょう。

プレゼント選びは楽しい反面、「喜んでもらえなかったらどうしよう…」と不安にもなるので、AIが味方になってくれるのは心強いですよね!

なので、こんな方には特に最適な診断です。

✓大切なあの人に何を渡せばいいかわからない方
✓プレゼント選びにセンスがなくて自信がない方
✓あの人の性格が難解すぎて何が喜ぶかわからない方
✓絶対に喜ばせられるようなプレゼントを渡したい方
✓あの人との関係性を少しでも縮めたい方
✓あの人の性格をより良く知りたい方

質問に答えるだけで、これらの悩みや疑問を全て解決できますよ。

↑↑診断はコチラから受けられます↑↑

診断結果は質問項目に合わせた完全オリジナルのアドバイス!
ここでしか得られない相手のパーソナリティに合致するプレゼントを紹介してくれます!

そんなサプライズ診断ですが、具体的にどのような点で優れているのでしょうか?

詳しく解説していきます。

”サプライズ診断”を利用するメリット

サプライズ診断を利用するメリットをより具体的にまとめました。一読することで、サプライズ診断を使うべき理由を完全に理解できますよ。

①.16タイプやエニアグラムから最適なプレゼントを提案

サプライズ診断は、16タイプやエニアグラムをもとにあの人にとって最適なプレゼントを提案してくれます。

エニアグラムとは人のエゴ(自我)の状態を5つの側面から捉えた性格診断。
人と接するときに親のように振舞うのか、子どものように振舞うのかなど、コミュニケーションの方法などをもとに性格傾向を読み解きます。

また、16タイプは個人の性格を16タイプごとに分類する性格診断です。例えば内向的か外交的か、論理的か感情的かなどを分析して、以下のように性格傾向を診断します。

  • ENFP(運動家タイプ):情熱的で独創的。社交的な自由人

  • ISTJ(管理者タイプ):実用的で論理的。何事も事実に基づいて判断する。

サプライズ診断は、このエニアグラム×16タイプを利用して最適なプレゼントを提案してくれる優れモノ。

これらの診断は実際にビジネスの場において、人材育成や人員配置、マーケティングなどに利用されているガチの心理診断です。

つまり、それだけ信憑性が高い診断だということ!

心理診断をしっかりと学んだAIが判断してくれるので、お相手の性格傾向を的確に掴んだサプライズプレゼントを提案してくれます。

②.予算や関係性なども考慮

サプライズ診断が優れているところは、予算や関係性なども考慮したうえで提案してくれるところ。

正直、まだ恋人でもない相手へのプレゼントに「旅行が最適!!!」なんて提案されても、「いやいやさすがに・・・」と思ってしまいますよね。
相手からしても恋人以外からの旅行の提案は、引いてしまう可能性が高いです。

サプライズ診断では相手との距離感に関する質問にも答えられるので、文房具や本、ちょっとしたお菓子など、関係性に合った最適なプレゼントを選んでくれるので安心です。

また予算も1円単位で設定できるので、「大々的ではなくちょっとしたプレゼントを渡したいなぁ・・・」という時にも便利。

例えば仕事でちょっと助けてもらったお礼や、仕事が片付いたちょっとしたお祝いなどでもピッタリなプレゼントを提案してくれます。

シフトを代わってあげた同僚から、自分のツボを押さえたちょっとしたプレゼントをもらえたら嬉しいですよね。サラッと気の利いた贈り物をくれる人には高いセンスを感じ、思わずキュンとしてしまうこともあるものです。

サプライズ診断を利用することで、相手にセンスが良いと思ってもらえるプレゼントを簡単に選べます。

③.AI×データ分析で的確な性格診断ができる

サプライズ診断では、最適なプレゼントだけでなく相手の性格も端的にAIが判定してくれます。

わずか5分~15分程度で答えられる質問から、気になるあの人の性格傾向が読み取れるようになるので、プレゼントを渡す以外にも役立てることが可能です。

例えば、相手が少年心が強いタイプとわかれば、合いそうなデートスポットなども導き出せますよね。

✓知的好奇心が満たされる水族館や動物園に行く
✓派手な映像が楽しめるアクション映画に誘う
✓高級感よりもカジュアルな雰囲気の食事に誘ってみる
✓海や登山など冒険心がくすぐられる場所に行く

素敵なサプライズプレゼントを渡しながらお相手が楽しめそうなデートスポットに誘えば、より「この人と相性良さそうだな」と思ってもらえる可能性も高められるでしょう。

気になるあの人と一気に距離を近づけることも夢ではありません!

↓↓診断はわずか最短5分でこちらから受けられます↓↓

最適なサプライズプレゼントだけでなく、相手の人柄も深く理解できる内容になっているのでぜひ試してみてくださいね!

また、以下のサイトでは私が作った様々な診断を掲載中!恋愛の悩みやもっとあの人を良く知るパーソナル診断・相性診断なども掲載しているのでぜひ受けてみてください。

より深く相手の16タイプに合わせた恋愛攻略を学びたい方は、以下のマガジンもおすすめ!相手の心を掴む方法を詳しく解説していますよ!

もっともっと相手の心をハックできる裏技も公開しているので、フォローしてチェックしてみてください。

さらに16タイプを活用したこんな診断などを受けてみることで、あなたの人生を大きく変えるアドバイスを得られます。

いまいち16タイプ診断が合っていないと感じる場合は、こちらの診断もおすすめです!

公式のタイプセッションやTRUEタイプの診断に興味のある方は以下から格安で受験してみましょう。

自分自身について16タイプ以外のbig5やエニアグラムも含めて、恋愛相談に乗ってほしい場合はAIチャットボットにも相談してみましょう。

XやLINEでも恋愛に役立つ16タイプの情報を発信しているので、ぜひ確認してみてね!

Twitter:@Erika_16type
お得な情報が届くLINE:https://lin.ee/JIEnzjh

それではあなたのサプライズ計画や恋愛が上手く行くようにお祈りしております。またの記事でお会いしましょう!またね👋

記:沢村エリカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?