見出し画像

30歳サラリーマン 仕事終わり期待値ガン無視稼働

仕事終わりにホールに足を運ぶのがルーティーン

皆様お仕事お疲れさまです。
1日の仕事を終え疲れた気持ちと反動に
終わった~!という解放感ありますよね。

その解放感で私は知らぬ間にいつものホールに足を運んで
台もあまり見ず少しでも打てそうな台に着席し
サンドに諭吉を投入するまでが一連の流れなのです。笑

選ばれた台は夕方稼働の味方「ジャグラー」

ホールについたのは19:00頃、軍資金は諭吉1本。
ゲーム数ハマりなどを見るために一周し
夕方からの立ち回りなのでファンキージャグラーを打つことにしました。

1000ゲームぐらいの回転数しか回っておらず、
REG260分の1 BIG500分の1 総会回数1000G程
高低設定どちらも可能性があります。

GOGOランプが光るあの一瞬の悦びを得る為に1000円また1000円とサンド
へお金を投入。

3000円程でGOGOランプが点灯し、仕事の疲れがあの輝きにより浄化されます。笑
その後100G以内のジャグ連期待しましたが、全飲まれしてヤメ。
幸せな時間はあっという間です。

次はクランキーを選び、綺麗なリーチ目を見たい、癒されたい、
そんな衝動から500Gハマりの台を選択したのです。
あの鳥は一度も私に見向きをしてくれませんでした。

稼働終了。-8k

正常な思考回路であれば、絶対に座らないような台に座ってしまうのも
仕事からの解放感により勢いによるもので、
いつも終わりにはやってしまったと反省するも、この繰り返しです。

仕事終わりのサラリーマンの解放感とギャンブルは混ぜたら危険!
家に真っ直ぐ帰りましょう。

本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?