見出し画像

youtuber 高学歴変態列伝 ダントツ1位の男 今井

 高学歴youtuber 群雄割拠の昨今

 独断と偏見で選んだナンバーワンを紹介したい。

 男の名前は、今井 

 灘中学に個人塾に通っていただけで合格、入試前日は家族でトランプに興じていたという伝説を持つ。灘高校では授業も聞かず、最下位を独走。大学入試3ヶ月前に突然勉強を始め、東大に奇跡の現役合格を果たす。

 ※3ヶ月で英語の勉強はさすがにできないので、英語だけ鉛筆を転がして選択問題だけ解答するという暴挙に出るも合格

 しかし、英語などでする授業が理解できず、学校に通わなくなり、放校処分(東大に在籍したことすら履歴書などに公式には書けないという追放処分)にされる。これを回避すべく、放校前に退学届を出そうとするも、灘時代の同級生がみんな放校という処分自体を面白がってくれたため、みんなが面白がってくれると、なぜか退学ではなく放校を選んで、無職に。

 灘の同級生でユーチューバーのベテランちを頼り、ユーチューバーデビューを飾る。

 灘高校の時に、7股交際をし、全員に咎められ、俺は俺のこと好きって言った人は全員好きなんだ。なんで7股は悪いんだと友人達と揉めるなどした伝説も持つ。

 最近は、ユーチューバーとしての活動も放棄し、警備員などのアルバイトをしていることを、灘卒ユーチューバーたちに暴露される、謎の存在。
 
 勉強なんてしなくても、点数が取れる本物、今井の今後に期待したい。

        以上、 個人的ナンバーワンの紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?