見出し画像

大谷に続く選手は現れるのか

こんにちは。
プロ野球大好き、ミッチョです!

大谷選手の活躍は本当にすごいですね。
二刀流を実践しているだけでもすごいのに、投打両方で活躍するなんてすごすぎます。
日本ハム時代に大谷選手に二刀流を提案した栗山監督も偉大ですが、それを本当に成功させてしまう大谷選手は本当に偉大です。

こうなると、大谷選手に続いて二刀流に挑戦する選手が出てくるのかどうか気になるところです。
そうとうに難しい挑戦になるでしょう。
失敗したときに何を言われるかわかりません。
高校野球では、エースで四番というのはあることですが、プロのレベルではたして成功するでしょうか。

難しいのを覚悟のうえで大谷選手に続いて二刀流に挑戦する選手が出てきてほしいものです。

ミッチョでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?