#55【膵臓癌治療記38】投与97日目 半端ない高熱と手の痺れ

久々にヤバイの来た。
心が弱っている証拠かもしれないな。

私の抗がん剤の副作用は毎週木曜日と金曜日に訪れるのは前述の通りだが、今回もいつも通りにスゴいの来た。

まずは1つ目。
水曜日の夜くらいから、掌外沿(手の小指側の横の面)が少し気になっていたんだけど、木曜日になるとビリビリ痺れながら、もう痛い。風が吹くだけで痛い。なったことないけど、痛風ってこうなんじゃないかくらい痛い。仕事上PCを使うので拷問かと思いながら仕事しています。
ちなみにこの痺れ?痛み?は5日が経過した現在もしっかりと痛いまま。もうずっと続くんじゃないかと思うくらいになってきた。
少しこの痛みすらも心地よいなと、持ち前のM気質を発動中。

次に2つ目。
木曜日の夜に無理して食べたモスバーガー(モスに罪はないw)が原因か知らんけど、金曜の朝から39度を越える高熱地獄。前日に下の娘がゴホゴホ言っていたけど、断じて娘の風邪がうつったわけではない❗(と、信じてる)
この高熱がいつにも増してヤバかった。
立てないし、寒いし、熱いし、ダルいし、気持ち悪い。しかもなかなか下がらない。もはや何度目かの(最近恒例の)死ぬ目に遭った。

手の痺れはまだまだ治る気がしないけど、熱はなんとか3日目には下がったのでギリギリ生きています。

何週間に一回、毎回こんなことやってたらいつかくたばるな、、、今の私が言うとしゃれにならないけど(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?