見出し画像

危険なトゥル

今日、高いヘアブラシを買った。

どれくらい高いかと言えば、私が日頃普通に使っている100円ショップのブラシが何十個も買えるくらい高いのだが、どうして急にそんなものを買う気になったかと言えば、それを最近購入して凄く良かったとハイテンションで超絶プレゼンしてくれる人が職場にいたことと、私もそろそろちゃんとした物を使った方が良いのではという気分になっていて、上手いことそのタイミングが合ったからだろう。

そのブラシはシャンプーやトリートメントの時にも使えるということで、私は先程さっそくソワソワワクワクしながら試してみたのだが、なんということでしょう、トリーメントの時にトリートメントゆえのトゥルトゥルが私の手とブラシの間でトゥルトゥルしてトゥルッと滑ったかと思うとトゥルッと飛んだブラシがガッチーンとタイルの床に落っこちて派手な音を響かせ、私を相当青ざめさせてくれたのだけど、さいわいブラシは分解されたりひび割れたり折れたりはしませんでしたのでご安心ください。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?