見出し画像

LOVEなFES

私は今日だいぶがんばった。

日常生活で不可欠なことは除いて、基本、一人でお出かけをするのは非常に苦手で、よほどのことがない限り誰かについてきてもらう(地域のお掃除イベントしかり、外食しかり)のだが、昨日から始まった地元のラジオ局『LOVE FM』のイベントに今日ついてきてくれる知人を見つけられず、でもせっかく天神で4年ぶりにあるイベントだし、もうこの先行けるかも判らないし、せめてともやすさんのサックスだけでも見に(聞きに)行こうと、午前中お墓参りに行ったあとに、なんとなくグズグズしながらも天神に行って、ソラリアで驚くほど一瞬だったけどサックスを吹いてるともやすさんの姿を見られた(写真も撮れた!)。

明日は付き合ってくれる人がいるので、今日みたいに心臓に負担をかけずに行けるけど、飛行機雲が長いこと消えずに残ってたので、雨だけが心配だ。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?