見出し画像

土曜日の朝

出勤日の土曜の朝のラジオは『語り部の記録』で始まるのだ。

それから『旅ラジ出発進行!』へと進み、その後は近年NHKへ移動するようになったのだが、このお気に入りの鉄道ラジオ番組が日曜日へ引っ越した。

サイトでは今日の28:45からとなっていたけど、つまりは明日早朝で、これからしばらくは日曜日に放送されるのだろうだけど、さすがに日曜日はもう少し眠っていたいし、出かける準備をしながら聴くところも含めて好きだったのだからラジコでは味気なく、そんな訳でもう聴けないかもしれない。


この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?