見出し画像

ワーク三昧

昨日から今朝に掛けてワーク三昧でした。というか、昨日はなんだか投影され、投影し…があって、ほんと疲れたー。精神的に疲れてワーク三昧と書いたけれど、そんないいものではない。本当は只々疲れたから寝たい。でもそんなことしてたら進まないからメモに書きだし、一個一個ワークしていった。深く入り込めるもの、そうでないものあったけれど、一通り終えてなんとか気が済んで寝た。絵を描きたいと思って仕事前に続きを楽しみにしていたけれど、いざ目の前にすると進まないから寝た。



あとからあとから出てくる影にとにかくメモを残してやっていくしかない。気の遠くなる作業だなと…。でも自分が作った影だからちゃんと責任持ちたい。そうありたい。こつこつと、だな。

画像は、ジャーマンポテト。ベーコンなかったからソーセージで。これも結構美味しい。家族が好きなメニューかな。私も好き。

そんな感じ。
またね
2024/4/27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?