見出し画像

横浜DeNAベイスターズ〜プロ野球シーズン開幕に向けて〜期待の若手選手⭐︎

こんばんは♪
ソーシャルワーカー21です。
今日は2回目の投稿です。

なぜか?
横浜DeNAベイスターズについて書きたくなったからです。
今回はソーシャルワーカーは関係なしです。

ソーシャルワーカー21は小学生のときから横浜DeNAベイスターズの大ファンです(当時は横浜ベイスターズでした)。大洋ホエールズの時代ではありません!

長い長い暗黒時代もファンを辞めずに応援を続けました。
友達とパワプロで勝負すると大きなハンデを背負って戦いました(選手の能力が低すぎます…)。違うチームで勝負すれば勝てたこともありました。

しかし!!
最近は強くなってきました。
優勝はないですが、最下位も減り、上位にも入ります。
良い選手も増えました。
あと1ヶ月で開幕になりますが、今からとても楽しみです⭐︎
今年は現地観戦できるといいなぁ…

今シーズン期待の若手選手をあげたいと思います。ソーシャルワーカーの記事も薄口な内容が多く、今回は更に薄口ですが許してください…

度会…ドラ1ルーキー。期待しかありません。
松尾…キャッチャーなのに打ちます。対外試合絶好調。今年は一軍でもみられる?
勝又…投手から野手へ。育成から這いあがって注目しています。バットコントロール半端ないです。
林…ポカしますが足が早く、守備うまいです。難しいですが石井琢朗になってほしい。
山本…侍ジャパン。肩半端ない。打てればすごい選手。
小園…元ドラ1。そろそろ出てきてほしいけど今年も2軍で特訓?
深沢…サイドハンド。コントロール半端ない。今日肘が張ったので心配。
中川…オリックスから移籍のサブマリン。打ちずらいみたいです。期待しています。

一昔前はこんなに期待の若手をあげられなかったと思います。感慨深いです⭐︎

今年の予想オーダー(期待込みで)
①右度会
②一オースティン
③左佐野
④二牧
⑤三宮崎
⑥中関根
⑦捕山本
⑧遊林
⑨投東

今の時点ですが、当たったら褒めてください!ちょっとパワプロ感がありますが。

開幕近くなったらまた書きます(オープン戦調子よければいっぱい書くかもしれません)。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
次回もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?