見出し画像

目眩はつらい

私は今までに強烈な目眩を何度か体験していますが、つい最近久しぶりに立っていられない強烈な目眩を体験しました。

夕食後の後片付け中でしたが、継続を断念してソファに倒れ込みました。
数時間後に何とかお風呂には入り、早寝しましたが、仰向けは頭がグルグルするので無理。
右向きもちょっと目が回る。
一番マシなのは左向きだったので、ほぼ左向き固定で一晩やり過ごしました。

翌日もまだちょっと頭グルグルしてたので息子を学校へ送り出したあとは、ひたすらソファで寝てました。
ほぼ一日でおさまったし原因にも思い当たる節があるので心配ないのですが…一つ言えることは頭グルグルはきついからやめて〜!!
ということでした(⁠+⁠_⁠+⁠)

春は花粉症もあるし気候が不安定だからそもそも体調崩しやすいですね。
皆さんも新年度が始まり、疲れが溜まりやすい時期だと思いますので、どうぞご自分を労ってあげてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?