見出し画像

stand.fmのチャンネル紹介です

stand.fmで音声配信を始めてから、もう少しで丸2年が経ちます。

stand.fmでは「ピアノとおしゃべり♪」というチャンネル名で配信しています。

名前のとおり、ピアノ演奏したり、おしゃべりしたり、詩の朗読をしたりしています。

SNSにも色んな種類があり、自分と相性がいいSNSというのは人それぞれですよね。

私は書くことも声に出すことも両方好きなので、stand.fmとnoteの組み合わせはちょうどいいんだと思います。

stand.fmのほうは自分が望みさえすれば、かなり密なコミュニケーションがとれるSNSです。
でも拡散力は弱い。

一方でnoteのほうは、密なコミュニケーションはほとんどないと思いますが、拡散力が強い。

こんな違いがあると思います。

noteとstand.fmでの発信は、全部ではないけれど
部分的に連動できたらいいなと思っているので
詩の朗読以外にも時々配信の紹介ができたらと
思っています。

これは音声配信を始めたまだ初期の頃
「ピアノとおしゃべり♪」というチャンネル名にした由来を喋っている配信です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?