見出し画像

返信


今女子とLINEしながらこのnoteを書いてます。それだけ念頭に置いて読んでください。


今日は東野圭吾の手紙を読みました!!読みやすくて手が止まらない!!!なんか読み飛ばしてる気がするぐらい早く読める!!!!速読選手権があったら東野圭吾の本を持っていきましょう!!!いやそのタイプの大会で本が選択制なわけある!?!?!?!?返信来ないんだけどなんかマズい事言った!?!?!?!?既読ついてないのか?既読ついてる!!!!!!怖い怖い怖い怖い殺してくれ…………
返信来ました。!!!!!!ありがと!!!!!!!だそうです。ビックリマーク多いなあ!!!
声デカ と送りました。吉と出るか凶と出るか
東野圭吾おすすめです!!返信来た!!ビックリマーク多かったから対抗した 勝ったなこれは と来ました。俺が負けた…?と返しました。沈黙怖いなあ!!!
全然返信来ない怖い怖い怖いといえば明日自己紹介嫌だ!!何を言えば良いんでしょうか。なんか好きなものを発表させられるらしいんですけどそれもちょっと匙加減難しくないですか?本当のこと言っていいの?好きな紙幣 聖徳太子 とか言っていいの?意味わかんねえだろ。好きな漫画 ジョジョの奇妙な冒険 このぐらいだよね?ただそれもややオタクっぽいよね。無難にポケモンとか言うことにします。返信来ないんだが………
落ち着け落ち着け。風呂とかでしょ。既読無視?いやいや笑別に既読無視してくれていいんだけどね!ただ失言した場合と見分けがつかないのが怖いよね!まあいいや。彼女は今日誕生日なので後日たんプレを渡しに行きます。何が良いか聞いたらおすすめの本と言われました。キモくないラインの本を渡しに行きます。返信来ないな〜〜

返信は来ませんでした。明日から学校頑張ります。

えむかえでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?