見出し画像

デブでも彼女出来るのか?

初めまして。
178cm、120kgのまごうことなきデブのまつびSです。

僕には生まれてから今まで痩せているときというのがほとんどありません。
1番見た目が痩せていた大学生の時ですら90kgほどありました。

僕が何者なのかについてはまた別の機会でお話できればと思います。

初投稿の命題は【デブでも彼女出来るのか?】

結論から先に言います。
出来ます。


ただ、この記事を読んでいるあなたはおそらく、現在彼女はおらず、しかもその原因が自分がデブであることではないか、と考えているはずです。


デブであることが自分の人生にとってネガティブな方にとって、彼女が出来ない理由は自分が太っているからだ、と思うことは至極真っ当です。

だけど同じく巨大な体積を有する私から伝えたい。
デブでも彼女は作れると。

じゃあどうやって作れるのか。

まず最初に認識して頂きたいのは、現在の自分の立ち位置です。

自分は太っていて(さらに言えば特に痩せる気もない)、それは彼女を作るうえですでにハンデを背負っていると。

それを認識出来たのであれば、あとは3つのベクトルから自分を高めるだけです。

①清潔感
②会話力
③自信

この3つを高めることで、あなたはオスとして認識され、彼女を作れる可能性がグンと高くなるのです。

あなたは今のままでは【ただのプーさん】です。
しかし、この3つを高めたあとのあなたは【オスのプーさん】となるのです。

次の投稿からこの3つの力をデブに寄り添った形で詳しく説明していきますので、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?