見出し画像

ピュアパールミネラルって何…?

記事を読んでくださりありがとうございます🍀

今回は前回の続き・・・
ミキモトコスメティックスの魅力②をお伝えします^^

化粧品を購入する際とても気になるのが成分表です💦
敏感肌の私はたった一つの成分で
荒れたりしたことが何回もありました😭💦

でも、ミキモトコスメティックスの商品に
出会ってから大きな肌トラブルはなくとても愛用してます🩶

最大級に肌質が悪いといわれている
アトピー肌の私でも改善が見られたので
全肌質の方にぜひ使っていただきたいです✨🥺

そして本日は、part②
真珠成分の秘密②についてです^^
2つ目は『ピュアパールミネラル』です‼️

アコヤ貝の真珠層から取れる
貴重な真珠のミネラル成分です💧‼️

お肌のターンオーバーを正常にしてくれ
バリア機能を高めてくれます‼️🌟

そして、お肌の老化を抑え健やかなお肌に導きます✨

前回はタンパク質、今回はミネラル成分と
スキンケア成分で大切なものです☘️
いかがだったでしょうか?
ピュアパールミネラルがあることで
潤いを保ち外部刺激を守ってくれてるので
これも大切な役割ですよね^_^

前回の記事はこちら💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

次回もミキモトコスメティックス魅力について
まだまだ続きます(´∀`)

気になった方はフォローよろしくお願いします🥺🙇


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはエステサロンの開業費用に使わせていただきます!