見出し画像

犬飼い女と小学生の話

こんにちはテリアです。
早速ですが、大谷選手のデコピン。可愛い🩷
インスタどコーイケルを飼ってる方が
知名度が急に上がり戸惑いが半端ないと
投稿されてましたが、そりゃそうですよね。
しかも、名前がデコピン。
可愛すぎるやろ。
野球に興味がなかった私もこの
デコピンのおかげで、すっかり大谷選手の
とりこに。
小学生の姪とLINEやりとり中にも
「大谷選手のグローブ届いた?」
と大谷選手サイン入りのグローブの動向が気になり
聞いてみた。
姪 「なに?グローブって?テリアお姉ちゃんはもらったの?」
私「?いやいや、小学校に大谷選手が送ったグローブだよ」
姪「来てないよ。家族に一個?」
私「いや、小学校に数個だよ」
姪「大谷興味ない」
私「うける」

この温度差。大谷選手。グローブで子供たちのこころを動かすにはもう少し時間がかかりそうです。
とはいえ、デコピン柄のTシャツも販売されて
これもまじ可愛い。
犬飼いの心をくすぐるデザインでした。
お値段も良心価格。こりゃ買うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?