見出し画像

ブランドショップオーナー2か月目のガチ売上

こんにちは!!
春休みが終わりました~~~~~!!!!

3月は、春休みがあって思ったように行動ができず仕入れもストップしておりました。

子どもの進級で不要になったものや、
当たらしい部屋の環境づくりをするために大掃除をして、
家の不用品をどんどん売った売上も出た感じです。
そして、3月はヤフーフリマが手数料0円だったのもあって不用品処分の売上がでました~♪

3月の実績はこちら
仕入実績:アウトレット 50,600円
(タグ付きアパレル100点、スマホフィルム100点、小型家電10点)

売上(粗利益): 85,836円+15,420円= 100,806円 
※15,420円分は家の不用品処分なので仕入れ0円
純利益: 71,183円+11,629円= 82,812円

という感じです♡
2カ月目で10万いった~~~~~~~♪😃

「アウトレット」って何?って方は、
別の記事に書いてありますのでそちらをご覧ください♪

アウトレットの「タグ付きアパレル」の売上げが最強で、
純利益だと、6万円分がタグ付きアパレルでの売上です。
おそるべし!アウトレットの効果!

1枚280円で仕入れたタグ付きアパレルがこんな感じで売れたので驚き!

ブランドでパックにされたものも
もっと仕入れていきたいところですが資金繰りの面で厳しいので、
アウトレットなどでキャッシュを作ってからですね😢

アウトレットでせっかく仕入れた小型家電ですが、
めっちゃ高く売れそうなもの2-3品と7品は売れなさそうな家電。
でも、2-3品のもので仕入れは回収できるのでまぁまぁかな。

家電製品得意な人なら使いこなせるだろうけど、
私は家電に興味がないので無理だな…

物販を始めて3か月目に入りましたが、
物販にも好みがあるんだな、、、ということ。

私は服が好きなので、
アパレルとかは楽しく出品できるのですが、
スマホフィルム、家電、カー用品は
全く興味が持てず「売れる」と分かっていても作業が止まります😢

ブランドショップオーナーさんでは、
ジャンルで仕入れるものが選べるんですが(アクセサリー、ネクタイ&ピン、アパレル、陶器、みたいな感じ)、これもなんでできたのか納得。

みなさん、好きなものや得意なものがあるので、
それを専門にした方がアカウントに特色が出て強くなるし、
自分もやってて楽しいって思えるから。

だから、なんで、わざわざジャンルにするのかな?って思ってたけど、
自分がやってみて「好きな物」を選べるメリットはでかいなって感じました。

新学期に入って、時間ができそうなので、
これから大量出品がんばって、来月も10万の売上めざすぞ~♪

ブランドショップオーナーさんに
ご興味がある方はこちらからセミナーにご参加いただけます♪

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?