いつもと違うゆる活

おはようございます😊
いつもと違うことを日常からやるって決めたのに、いつもの3日坊主😅
自分あるあるだな。
とりあえず、出来る時から始めて、まずは意識😊
ゆるゆるでやって行こ〜う😄

って事で、今日は前から気になっていた喫茶店で朝活体験❤️

個人経営の喫茶店で、お店に入ってあわあわしていたら、客席のおばあさんに、(空いてるとこ座って〜)って言われて動揺😅

マスターと思われる女性が来たので、モーニングセットを注文
ドリンクで、アイスコーヒーを頼んだら、生クリームのせますか❔って聞かれた💕
な、な、生クリーム❔
生クリームとかのせてくれる喫茶店久しぶりに来たなー❤️
朝からラッキー💕
即答で、生クリームお願いしました。

モーニングメニューが運ばれてきて、サラダとトースト、ゆで卵、それからお味噌汁もついてきた。

わ、わ、わ、どれも美味しい💕
まず、コーヒーが美味しい💕
それからトーストも、バターが、しっかり塗ってあってサクサクだしサラダもお味噌汁も最高✨

今日は朝から幸せだな❤️
ちよっと驚いたのは、さっきのおばあさんが、帰ったので、お客さんだったみたい😱

常連さんのお店なんだね。

今日はいつもと違う場所、お店にきて、初めて体験できて良き日だ💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?