見出し画像

問いと今週の、今月の目標

こんにちは、yumi.koです。

この間の金曜日、ある「問い」を投げかけられました。
それが深くて、深くて、その「答え」がもう・・・
しびれました。

この「答え」が本当の答えだな~と思うので
大事にしたいし、焦って端折ったり、飛び越えたりもなく
歩みたいと思います。

それから、昨日から慌ただしい日々が始まったわたし。
予定がびっしりな手帳を見つめて、楽しみワクワクと、やってしまった反省と(笑)
健康管理をしながら、やり切りたい気持ちです。

休む予定を立てる。
休む予定の立て方がどうも下手すぎて、今週は本当に無理しないで、いつもよりも早寝しないとな~というのと、今やらないでいつやるの?今でしょ!?というのとで、めちゃくちゃです。

それなのに、夕方から、職場の方々と食事会があります。明日もあるし、早くに帰ってこようと思いますが、普段なかなかゆっくりお話しできないので、少しゆっくりと話せるといいな~と思います。

娘のとなりのクラスが学級閉鎖になりました。
まだ感染症が流行ってますね。
睡眠、バランスの摂れた食事と運動を心掛けて、残りの3月をenjoyしたいです。

colormusicaさま
イラスト使わせていただきました。
かわいくて癒されます。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?