近況と手紙

こんばんは、yumi.koです。

先週というか今週というか
火曜日から娘が体調を崩し、水曜日から学校を休んでいます。
金曜日には息子も体調を崩し(二人の症状は異なります)、落ち着かない日々を過ごしていました。
今日は熱も下がってきたので、ホッとしていますが、月曜日から登校させるにはまだこの状況では厳しく、休養してはやく元気になってほしいです。

それから、ある人に手紙を書きました。
想いを込めて書きました。
面を向っては
伝える時間もないし、想いを言葉にして伝えることが難しそうなので、
手紙にしてみました。
下書きはいつものノートに。
本番は便せんに。写真を撮らなかったから、本番の文章はもう封筒の中だけにあります。

今伝えたい気持ちだから書いた手紙。
伝えたら、どうなるのか。
いい方向になると思って書いたけど・・・
これ読んで喜んではくれるでしょうけど、今後の関係はどう変わっていくのでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?