見出し画像

ナルシスト勘違いクソ男

急に思い出したクソ男のお話。
と言うのもどのツラ下げてかSNSにDMがきた(笑)
うん、、、、5年前のこと。。。

以前の派遣先で同世代の方からの飲み会のお誘い。
男性4名と女性3名。女性は私のママ友。
後から合流の少し年下のイケメン。
ママ友の1人と夜の街に消えた。
その後は特に話題にもなく。数日後DMが。
「やっと見つけた、デートしてください。」消えたイケメンから。

BFもいなかったし、暇だったのでセフレな関係になった。
SEXは下の上かな。でも若くそこそこの肉体で遊ぶには問題なし。
適度な距離感だった。

数ヶ月を過ぎたある日ママ友と飲んでたら
例のママ友が「あのイケメンから飲みの誘いがしつこい。でも遊び人だから病気とかあったら怖いから遊ばない」
気持ち悪くなりママ友には何も言わずセフレにメッセージ。
「あちこち遊ぶのは全く問題ないけど身近すぎるしママ友と姉妹になる気はない。どうぞママ友を口説いてください、私は降りるね。バイバイ」
そのままブロックして次の恋愛がすぐあったから存在すら忘れてた。
そもそもセフレ期間ほんの3ヶ月www

なぜ恋愛体質の私がコイツにハマらなかったか。
①SEXがヘタ
②なのに上手いと思ってる
③嫁と離婚はしないよと言う。
④そもそもお前に興味がない。
⑤会社にファンクラブがあると言う。
⑥知ったこっちゃない

こんな勘違い男に誰が惚れる???

アレから5年近く。。。
ブロックしたはずのSNS。
機種変した時にイジってて解除してしまったらしい。
「久しぶり!元気?〇〇やってるんだね、すごいね!」
何事もなかったようにwww
あのクソ男と気がつくまでに数分かかったわよ。
すかさずブロックAgain

そんな書くこともないようなクソ男でした。
1話完結(爆笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?