見出し画像

【お仕事】ロゴとの交換条件でイラストを描かせていただきました!!!

どうも、歌い手のおりあみです。
今回は、お仕事(?)でイラストを描かせていただきました!!
依頼元の方は公開できませんが、イラストと交換で、ロゴを作っていただきました!!!!
こちらです!!


依頼用で納品するため、一部色、また塗りを改変させていただいております。

立ち絵はちょっときつかった…。でも、キャラの設定がものすごく可愛くて描いていて楽しかったです!!
ありがとうございました!!
無事納品させていただきました!!ありがとうございます!!

作ってもらったロゴはこちら↓

うん、可愛すぎぃ。そしてうますぎぃ…。
ということで、ありがとうございました!!おつあみ!!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?