見出し画像

【キャリアブレイク72日目】やりたいこと、好きなこと

働くことをやめて、日々おもうこと。
やりたいこと、好きなことやればいいよと声をかけてもらう。
でも、そのやりたいことってなんだろう。って常々思っている。

好きなことってなんだろう?
大人になった方がわかんないって、と思っていたけど、
本当はもっとシンプルなのもかも、
自分が苦もなくやれること、やりつづけても全然嫌じゃないものぐらいでいいのかもと思えるようになった。

漫画読む、ユーチューブ見る、ゲームするとかぐらい。
それぐらいでいいのかも。
つい、なんか良き事、勉強や成長や資格につながるとかを考えてないか。
そう思い返してる。