見出し画像

新たな1歩

こんにちは。
白いパンツと白い靴と白いハットが好きな私です。
前のブログを、12月5日に衝動的に退会してしまいました。
今朝12月6日に、後悔した私です。

随分長く書いていました。沢山の思い出の時間でした。
でも、記事は削除しましたが、綴ったその思い出の時間は
私の心の奥深くに、そして記憶に、しっかりと刻まれています。
かっての写真:ブログ内容などは、時々またアップすると思います。

決して忘れない時間ですし、これからも、
綴った中に出てきた事柄とは、深く、深く繋がっていっていると
思っています。

noteでのフォロワーさんが見つけてくださるといいのですが……
書く方々が多いので、思い出す限り、「好き」をつけます。
(ごめんなさい)

どうして退会し、ブログを全部削除してしまったか?
いつか書きます。書けるかな~。ン…………

そう、消えたかった。突然に沸き上がった悲しみで、消えたくなった。

私が書いていたブログは全部本当の話や出来事や気持ちでした。です。
大好きな方の あるブログを読み、突然、急に孤独になり、気持ちが一瞬、迷子になってしまいました。涙があふれ出てきて、気が付いたら削除していました。本当は、そうではなく熱血とファイト!!なのです。

そして、再び不死鳥のごとく生まれ変わった、自分。
少し前と違う形でのスタート。

私の日々の事や料理や外食や旅を綴りながら、日常のスピリチュアルな物事の見方を交えてのnoteでした。

私は書くことは大好きなので、やはり続けます。もっとゆるゆると……。自由に気楽に、そして真面目にお茶目に……俯瞰して、客観的に。

なぜなら、そこに流れている「真実はいつもひとつ」なのですから。
それは永遠に変わらないと思います。その気持ちを抱きながら自由な表現をし、すべてを包み込んで行けたらと、今は思います。

1日2つは書いていましたが、これからは少しペースを落とすかもしれません。あるいは、多く書くかもしれません。
わかりません、気分で書きます。

まず、あたらな第一歩からです。

私は元気です。
日々、前進してゆきます。

ある日のシドニーの朝陽

今、12月8日です。
私のみぞおち宇宙の中に浮かぶ地球をみつけたのは、もう10数年くらい前でしょうか?!そのことの大切さに気が付くまで、長い時間がかかりました。

5日にnoteを削除し6日にアップしましたが、
ずっと自分を覆っていた何かが晴れました。
根底の想いは変化していません。

自分が伝えなくてはいけないことを、思い出しつつあります。
まず、そこからのすべてです。それが私なのですから。

日々の日常の中に、様々な人間へのメッセージや言葉が沢山あります。
私自身も、日常の中にそれを見つけながら、noteにアップ出来、シェアできたらと思います。

地球は、母性に満ち溢れた場所です。
それを思い出す時期にきています。

ありがとうございます。