見出し画像

アフィリエイト

今日やったこと

  • 動画勉強ツールを視聴しながら、動画作成。

  • お仕事受注サイトでどんな仕事を募集してるのかを調べて、気になったものをメモした。

  • 動画投稿サイトに動画を投稿

  • 上司の方とMTG

  • セルフバックをやってみた

やってみてできたこと、わかったこと、感想

  • 今日は勉強でテロップの出し方、色の付け方、表示のさせ方の基本を学んだのですが色々な種類があることがわかった。グラデーションかっこいい

  • BGMと効果音の付け方を勉強して、−6dbあたりが動画と音楽がリンクしていて、聞きやすいことがわかった。

  • お仕事受注サイトでの動画の仕事は、結構動画投稿サイトのVの切り抜きのお仕事を募集している人が多い。

  • 初心者歓迎と書いている仕事を募集しているところがあったので、そういう仕事からやってみたい。

  • セルフバックで稼ごうと思ったのですが、20歳未満だとあまり登録できるものがなく、厳しい。

  • 上司の方とのMTGで初めてセルフバックを知ったのですが、すごくオトクなものだなと思いました。

  • 動画投稿サイトで動画を投稿しても、視聴回数といいねがあまり来なくなってしまっている


今日の一言
今日はめちゃくちゃ寒かった。足冷たすぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?