見出し画像

乃蒼ヒカリちゃん!!!の魅力を私視点で。

乃蒼ヒカリちゃん!!!

ワードが強くて助かってます。
文章を考える必要がなくなったのもありますが何より端的で伝わりやすくて。
撮る頻度はもちろん増えたし見るようになりました。他の人の推しを楽しく共有できると公演がとても楽しいし撮るのも楽しいのでおすすめです。

乃蒼ヒカリちゃん!!!

彼女に注目して撮りはじめてから気づいた魅力があります。本題です。

乃蒼ヒカリちゃんの魅力
たぶん無意識のグラマラスと。


カッコいい雰囲気のコスチュームに対して彼女自身は私(男性)から見た魅力的な女性の体型をしているし私はそう見えてます。
ジャストサイズで着そうな衣装に女性的な柔らかさが乗ってるところに目がいくのは意識して撮るようになってから。たぶん多くの人は意識してみれば見えてくるであろう彼女の魅力『意外とマシュマロボディ☁️』

ハリのある柔らかさ『マシュマロ』

イメージと異なる身体からギャップ萌え的ななにかを感じていて、本人狙ってるのかわからないところ込みで惹きつけられてる私がいる。

計算できなさそうなのを計算してやってる風に見えてる
天然だと思ってる(ほぼ願望)

上の衣装も属性としての“アイドル“がある前提で見てなかった(見えてなかった)だけでかなり攻めたデザイン。胸部が開放的なのも彼女の奔放な感じに合ってて違和感がないのよ“アイドルなのに”
“アイドルなのに”に変わった前提から発せられる『刺激的な違和感』は彼女から抜け出せなくなるキッカケになるしなると思う。
あぶないのに触れたくなる刺激⚡️

ベストショット

当時は全く意識せずに撮った1枚
撮る側(観る側)を無意識のうちに引き込む彼女。
公演後に“なんか良いな”でサイン会に行く人いると思う。現に私がそうだし。

めちゃくちゃこども。腕がきたないのも可愛らしさ🖋

“なんか良いな”で行くサイン会、魅力的な外見には「かわいいこども♂」が入ってて堕ちる。
エネルギッシュな元気さとちゃっかりしてるかわいらしさは今後も可愛がりたくて推したくて狂おしく魅了される。ポートレートが売り切れがちでなぜか助っている私がいる。

おわりに。
乃蒼ヒカリちゃんの魅力は
たぶん無意識のグラマラスとこどもな中身。

『とてもかわいくて、なんかドキドキしてる。』を体感できますし、おすすめですし、中毒性がありますし、代わりに堕ちてくださいよろしくお願いいたします乃蒼ヒカリちゃん!!!

乃蒼ヒカリちゃん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?