ゆうこ、仕事辞めるってよ😲💥

皆さん、初めましてです🤗
ゆうこと言います💕

私は早期リタイアを目標に今年より様々なことに挑戦してますが、
家と会社を往復する日々…😱😱

周りからは『結婚すればいいのに』とか『お金持ち見つければいいじゃん』などと言われるのですが、そんな簡単に上手くいくわけがない!笑

元々負けず嫌いの性格ですが、結婚して旦那さんのお給料に依存しなきゃというのも我慢出来ないんだろうなあ…

コロナで収入も減り生活も苦しい😥
私だけでなく世界のみんなも同じ状況の方もいますよね😥

その中でも収入が増え続けている人がいるのも現実💥
悔しいです…😭😭😭

自分の富は自分で切り開かなきゃいけない!!!
ということで、【ゆうこ、仕事辞めるってよ】ブログを作ってみました⭐

ぜひ、よろしくお願いします🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?