癒えない傷

私には少し前から治らない傷がある。気が付けば怪我をしているらしくていつの間にか

絆創膏で覆われている。

なぜ曖昧なんだ?誰だってそう思うだろう。

覚えていないのだ。一つも記憶にない。

何でけがをしたのかわからない。なんで大きな絆創膏が貼られているのかわからない。

何があったのだろうか、きっと犯人は私だろうなと楽観的に考える。

記憶がないのだ、どうしようったってどうもしようがない。仕方がないんだ。

あきらめることにした。

記憶のない間の私はきっと私じゃない誰かかもしれない。

私であり続けなければ

偽ってでも

私は私。私しかいないんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?