見出し画像

Googleビジネスプロフィール活用セミナー 開催します!

こんにちは!動画マーケティングコンサルタントの岡田です。

ご好評いただいている「Googleビジネスプロフィール活用セミナー」
5月も開催しております!

このところ検索のたび、よそ様のGoogleビジネスプロフィールをヒョイと覗く習慣ができてしまいました。
力を入れてらっしゃるお店を見かけると、ついついじっくり見ちゃいますね。

ところで、店舗経営者様で、「Googleビジネスプロフィールってなに?」と思ってる方、まさかいらっしゃいませんよね?

まさかまさかの、ご存知ない方は、こちらの記事をご覧ください!

次回の日程は
5/8(水) 13:30〜
5/16(木)  13:30〜

となっております。
お早めにお申し込みください!!



みなさまのビジネスを、ワタクシ岡田が、おせっかい品質でブーストさせていただきます💨💨💨




この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?