見出し画像

アヒージョる(3/23)

一昨日の続きを書きましょう!

土曜日は、まずお昼ご飯を食べに行きました!
前も行ったことがある近くのハンバーガー屋さん
クラフトビールも飲みました。
めっちゃ楽しい


昼飲みスタイル

美味しすぎました。また行きます!!

お花見したいと思っていたけど、あまり天気が良くなかったので隣駅の近くにあるイオンに遊びに行ってきました。

特に映画を観るわけでもないけど、映画館に向かいます。
映画観る前の雰囲気を味わってきました。
映画館の雰囲気ってわくわくしますよね!
これは彼も同じだった!

そして、映画館のショップで彼が好きなアニメのアクリルキーホルダーを見つけて最初は迷っていたけど購入

最初は一つだけ買って、狙ってたものじゃなかったのでリベンジで再び行って買ったの楽しかった!

あとは、私の希望で靴屋さんも入りました。
春のスニーカーをずっと前から探していました。
見るだけね〜って思って入ったら、いい靴に出会えた
けど、ここで買って持って帰る?どうする?と悩んだので一旦保留です。
店員さんにサイズ出してもらって、試着したけどめちゃくちゃ良かった
いくつか種類があって、どれがいいかな?って彼に聞くと的確にアドバイスくれるから助かってます!
自分が優柔不断なので、結構周りに聞いてしまう癖がある

あとはスタバで少し休憩
初めて飲んだ抹茶ティーラテが美味しかった!
いろいろ話した!
一緒に住んだ時に、休日をどう過ごすかという話がとても興味深かったです。
休日の予定の決め方や、もし急用が入った場合の対処法とか
一緒に住む前にこういう話ができるのはとてもありがたいです。
実際どうなるか分からないけど、話し合いって大事だなと思いました。
話し合いができる相手ってとても貴重ですよね。
あと、よく言っているのがもやもやせずにお互い別々の行動ができるのが理想
これって難しいけど、大事なことだと思っています!

そして、今日の夜ご飯はお家でアヒージョを作ることになったのでお買い物をして家に帰りました!
あとお皿も買って帰りました。

スーパーのお買い物も、二人で求める食材どこだどこだって探してこれとこれだったらこっちだね!とかそういうのが全部楽しい
一人で買い物するのとまた別の楽しみがありますね。

家に帰って、少しお昼寝(?)をしてアヒージョを作りました!
二人で分担して作るの楽しかったな〜
音楽流して、ワイン飲みながら作るの楽しすぎた!!!

アヒージョとワイン


ワインも用意して、テレビを見ながら食べました!
味付けは、アヒージョの素を使ったけどそれ以上の美味しさがあった気がする

食べた後はお片付け
座ってて良いよと言われたので、お言葉に甘えさせてもらいました。
変わらず優しい

良い休日の夜を過ごしました。

また過ごしたい休日の夜

次で週末のお話は最後!
明日投稿できるかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?