見出し画像

ひさびさサイクリング

こんばんは!

どうも、ささみです。

今日は珍しくたくさん行動した日なので、日記に書いておこう

まず朝起きて、朝ごはんを食べてサイクリングに出発
今回は自転車を車に乗せて、北潟湖という湖まで車で行き、湖の周りをサイクリングするという計画

軽自動車だけど、座席を倒すと自転車入っちゃうんよね
いつも同じ道をサイクリングしていたから、初めての道はわくわくしちゃう
といっても、先週車で下見済み笑

近くの公園に車停めて、自転車おろしてサイクリングスタート
曇りだったからか肌寒くて長袖で正解だなーと思いながら漕ぐ!!

外で漕ぐのは半年ぶりくらい
意外と漕げる!
平日の朝だからか、車が少なくてとても走りやすい
楽しい!!
湖近くの湿地帯でカエルがゲコゲコ鳴いていて、森の中ではウグイスがホーホケキョと鳴いていて、自然に癒される

1時間ほど漕いで、終了
体力はまだあったけど、この後も予定があったので無理はせず
近くの温泉に行く予定だったけど、時間が合わなくて別の温泉に向かいます

海の近くの温泉
海が一望できる
人も少なくて、温泉も気持ちよかった
海に出て、波の音を聞いてまた癒される

お昼ご飯は、彼オススメのキッチンカーのタコライスを予約していたので取りに行きました
わたしは欲張りなので、タコライスとルーローハン2つを頼んで、母と半分こして両方楽しみました!

キッチンカーでこのクオリティすごい
とても美味しかったです
おすすめするのも納得

そして、15時から転職エージェントの面談がありました
そうですね、彼と同棲しようという話はずっと前から出ていました
けど中々行動ができなくて、行動して一度面接も行ったけどあんまり上手くいかなくて辞退したり

そういうことで、自分ではどうにもならないので頼んでみました
話す前はとても緊張しました
けど実際話してみると、歳が近いからかとても話しやすく雑談交えてどんな職種があるかなどいろいろ話すことができました

今は眼科だけど、眼科だけにこだわらずに未経験の仕事でも考えているという話から
事務系の仕事をすすめられました
前の転職でも事務で探していたので、やっぱりここに落ち着くのかと思いながら話を聞いていました

そして、調剤薬局の事務に興味を持ったのでそれで書類選考行ってみようと
すごいですね、どんどん話が進むんだ笑
わたしが呑気なだけなのか、どうなのか

流れに身を任せていくささみさん
もう何も考えずに進むのみなのかな

そして追加の書類を作って送って、今に至ります
今日は頑張ったので、あとはゆっくりしようかな

面談で力入ったのか、横になったら身体の力が抜けていく感じだ〜

いい感じの疲労感
すぐ眠れそう
そういえば最近めちゃくちゃ寝てしまう
昨日なんて早く寝て、あーよく寝たーと思って起きたら3時だった
身体が睡眠を欲している

今日もお疲れ様でした
みなさんよく頑張りました
はなまる満点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?