見出し画像

個人事業主158日目:好きのパワー

【Instagram】
投稿:131
フォロワー:186

数年間連絡を取っていない友人
Instagramのストーリーにこんなことを書いていた


自分にないものはこれで
だからまだまだ頑張る

近い将来こうなりたい
だから頑張る

朝起きても涙が出て動けないくらいに
しんどい日が続いた

元気?っていうメッセージに返すのが
億劫に感じていた

だけど今は周りのおかげで少しずつ回復している

だからまた頑張る


わたしにはこれしかないの
って明るい感じでメッセージを返してくれたけど

そうだとしてもなかなかそこもで頑張れないと思う

自分に足りないところを
SNSで公言できるところが
ほんとうにすごいこと

自分をしっかり見つめて
今の自分にできることを分析してる

彼女はいつだって楽しそう
わき目もくれず
自分の決めた道をただひたすら突っ走ってる

すごいな


実は彼女とは
あまりいいお別れをしていないから

またご飯でも行って
応援してるよって伝えたいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?