自己紹介

4コマがメインコンテンツの創作クラスタです。個人サイトで100本以上描いてはいましたが気分転換に創作キャラの名前変えたり特徴変更、追加してしまったのでメインコンテンツがゼロになってしまった思いつき行動人間です。

メインで描いている創作キャラは中学の時に考えたモノ、高校の時に考えたもの、を同じ舞台設定としてまとめたモノです。
それ以外にも擬人化、女体化的な創作もガワは設定作りましたがネタ出しをする元気と余裕が先ず無くお蔵入り気味です。好きなんですけどね。

今年はそのリニューアルしたメインの子たちの4コマをどうしても描きたかった為毎日何かの記念日なんだからそれを
お題目に毎日更新やってみようとやっている次第でして、ただ、学生時代からの付き合いの創作キャラ+普段慣れない、或いは全く知らないお題目+小さな枠の4コマという合体事故で説明不足、またはセリフ過剰が多発している、事は認識しています。

今回の目的はあくまで4コマを作る
そして毎日更新
がメインなのでそれ以外のものは結構見て見ぬふりをします。


最初の目標が31日更新、これはもう完了しました。次の目標は100日連続更新、小さく刻んで自分に出来るよって信じ込ませています。現状70日更新を過ぎた辺りで1日ごとの作品ログをサイト的な所に置きたいと思いこちらに登録致しました。粗野な言葉遣いなことの方が多いんですがこちらにはなるべく丁寧に記していきたいと考えています。

こちらの使い方は追々……場合によっては加筆修正するかも知れません。

以上です。

#創作 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?