見出し画像

#推してる漫画📗

私の幸せな結婚シリーズです!
原作は顎木あくみさん、漫画の著者は、高坂りとさんです。

映画化されている作品ですが、私は漫画推しです(*^^*)

和風ファンタジー✕嫁入りという魅惑の設定に惹かれちゃいませんか?

絵が尊すぎる!

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。

能力持ちの異母妹に使用人のように扱われ、誰からも必要とされない孤独な生活を送っていた。

唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことになった。

邪魔者の美世は、冷酷無慈悲と噂される久堂清霞の元へ嫁ぐことに。

…なんていうストーリーなのですが、とにかく目が離せない!  

初々しい二人の恋にときめきますね…。

虐げられていた主人公が、困難を乗り越えて幸せになるシンデレラストーリーは、読んでてスカッとしますし楽しいですよね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?